**ももくり日記**

なんでもない日常が大切で・・・

UENO

2008-03-29 | にちじょう


ちょっと肌寒かったかなぁ・・。オット、午前中から英会話へ上野。
私は午後からお迎えがてら、桜を見ようと電車で向かう。
駅で待ち合わせ、ブランチは、公園近くの和食屋さんでお蕎麦。

ま、想像していた通り、すごい人だった。シートを広げて
早くも酒盛りする人々のなか、ぶらぶらとお散歩。
長居するつもりはさらさらなかったけれど、しっかりカメラ持参。

上の写真は、ちょっと濃い色の桜があったもので。
ゆうべ私が言っていた、うかれぽんちVer.

曇ってきてしまい、青空とのコラボにはならなかったけれど、
とにかく美しかったです。桜のトンネルも圧巻!
見慣れている桜はこっちよね。曇り空とあいまって、全体的に白っぽく、
雪景色のように幻想的ですた・・・埋め尽くす人さえいなければ。(笑)









+++++++++++++++++++++++++++++++++++
帰りに本屋さんに寄って、「CREA CAT」購入!
これ是非おすすめ。
有名な猫ブログさんの猫ちゃん大集合。女番長レナとめんまさんの
コラボなんて、マニアな私にとっては、夢のような企画ですわよ!
くぅー・・・ひとり悶絶

チワワととらねこの異色コンビ「チワトラさん」も、ぶさかわの
「まこちゃん」も!表紙のなにわの猫八割れ「はっちゃん」も!
とにかく全ページにわたって、にゃんにゃんにゃん、時々わん。

たまらんな。こら。こら。え?こりゃ。こりゃ。
2人でデヘデヘ。デヘヘ~。

「ども。ミズオですにゃ。
ま、そうは言っても、パパは、僕にメロメロなんだにゃ。
・・・お腹もふもふする?」

やっぱり週末ごとに帰るオットが、ソファに寝転んだ瞬間、
ミズオはこの通り。
パパ腹の上でくつろぎまくって、嬉しくて仕方がないよう。
早くまた一緒に生活できるといいね。
この時のオット?「あー・・・愛しすぎて、気が狂う。」と恍惚の人。
へぇ・・・そんな事、私は言ってもらったことない。


さてさて夜は、金ちゃんのとこで久しぶりの焼肉。
これがまたうまいのなんのって。
義兄と知り合いの女優さんがいらしていた。
土曜日は、かくあるべき。げぷ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿