**ももくり日記**

なんでもない日常が大切で・・・

雨の週末

2005-10-16 | にちじょう
相変わらず、お天気の悪い週末で・・でも風邪は完治しました♪いえす!

寝れば寝るほど、お腹に力が入ってきて、動いても苦しくない。はぁはぁ言わなくなった。あぁ・・やっぱり具合悪かったのか・・といった感じのボケぶり。

土曜日は、ぶらっといつものCaféでブランチ。ここへ来るとなぜか太陽が顔を出すから不思議だ。陽に当たるのは嬉しいのだけど、弱ってるところへ陽射しを浴びて、別のだるさが・・(汗)隣の花屋さんでミニバラ2株。帰宅して、ちょっとだるかったけど花の手入れ。それからお昼寝。
夜は新米を堪能。

本日日曜日もお天気が悪くて寒くて・・・
もぉー。いい加減ぱりっと晴れて欲しい!近所まで買い物。オットは美容院。
SK-Ⅱで、新作ファンデや下地を購入。洋服も物色。
いろいろ用事を済ませて、早めにお鍋でご飯。やっぱりお鍋はおいしい。
去年同様、これからばんばん登場するだろう。楽チンだしね。週末だけで体重1kg増。食べ過ぎた。

明日からまたお弁当再開しようっと。だいぶさぼったな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、買い物に出た時、HDD搭載のDVDレコーダー?が目に入った。
ビデオデッキは一応あって、DVDはいまだプレステで見ている我が家。
週日、ビデオに撮ってまで見たい番組もないから、特に必要性を感じていなかったのであるが、そろそろVHSでとってあるものをDVDに整理したいってのもあるかな。なんて・・。(そんな時間あるんだろうか?)それにあればあったで、あーこれちょっと見ておきたかったかもなんて事もないのかな。19時代からごくたまにスペシャルで見たいのがあっても、その時間には帰っていない事も多く、はなからあきらめているのが多い。
特に週末早い時間にやっている海外旅行ものとか、犬猫ペットものとか?何となく見始めると、だらだら起きて見てしまう夜中の番組とか?
ん~別に必要ないかな~。
まぁ、よく検討して購入したいと思います。

前々から注目しているJURLIQUEのエステに行こうと思っている。なかなか日にちが取れないのだけど、頻繁に行っていたアロママッサージルームがなくなってしまって、(泣)
結構エマージェンシーな状態

最新の画像もっと見る

コメントを投稿