きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

雨・・・

2010-04-28 14:07:12 | おしごと系のはなし

4月いっぱいで契約が終わる、アシスタントさんの慰労会ということで、

汐留の某ビル42階にランチに行きましたが、

雨のせいというか霧というかで、窓から全然外が見えず残念でした。



去年の6月だったかな?にも行ったお店で、

サラダとか副菜みたいのとかデザートがビュッフェ形式なので、

満腹知らずには嬉しいかぎり。



サラダ+副菜 → デザート → メイン(お魚料理) → デザート

と食べたら、わたしの食べっぷりを知らない方々に驚かれてしまいました。。。



野菜の値段が高騰しているからなのか、

サラダブッフェにブロッコリーのお姿がなくて残念だったなぁ。



今日はランチだけで30品目食べた自信があります!

大満足じゃー。

最新の画像もっと見る