きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

ボーイフレンド

2010-04-27 13:36:59 | ここだけのはなし

彼サンに「早く会いたいよー」って思うたびに、

aikoの『ボーイフレンド』が頭の中に流れます。


 ♪ 早く会って言いたい
    あなたとの色んなこと
    刻みつけたいくらい 忘れたくないんだと

    早く会って抱きたい・・・ ♪

で、「うぉぅ、ハレンチだわ~」と思って止まるんだけど。


5月の連休、ほんとに会えるのかなぁ。

きっとメールしても「まだわかんない」って絶対言われるし、

今のうちにできるだけ仕事しておいてもらった方が休める可能性が大きくなるから、

仕事の邪魔になること(電話とか)はできないしーーー。


せつないゎ。。。






何度言ったかわからないこの言葉。


「2ヶ月って、こんなに長かったっけ






なーんて暗くならずに、お昼ご飯食べてエナジーチャージだ~~~。


最新の画像もっと見る