きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

やっぱ運動だね!

2006-03-01 23:03:33 | ひとりごと
会社の近くのジムが改修工事を終えて今日から再開
なので、今日は定時に上がって久しぶりにジムで運動してきました。
2月いっぱいが改修期間で、でも1月は1回も行ってなかったし、
12月も最初のほうに行っただけだったから、2ヶ月半くらいぶり??

バイクを45分こいで、ちょっと休んで10分走ったらもうへとへと・・・
体力低下の実感と、筋肉痛の予感を持ちつつ、今日の運動は終了。

ロッカールームとかシャワールームがキレイになったから、嬉しいなぁ
写真でお見せできないのが残念。。。
30分以上バイクこぐと、す~っごい汗かくから、シャワーは必須。
髪をかわかすのに時間かかるのがちょっとイヤなんだけどね。
そして疲れ果てて、ほぼすっぴんで帰ります。
会社の人が残業してなくて、駅とかで会わないことを祈りながらの帰り道



やっぱり、運動して汗かくって、すっきりする~

次はプールも行きたいな。
ヨガの時間もチェックして行きたいな。
ますます、残業してる場合じゃないね。

平日の夜は、遊びに行く日以外は運動しにいこ~っと。


それにしても。
今日はよく眠れそうだゎ


最新の画像もっと見る