きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

②月のお取り寄せ

2006-03-02 21:16:41 | おしごと系のはなし
今日の3時のおやつは、お取り寄せ第②弾
今日は3月ですが②月分なんです・・・わたしの発注ミス

そんなことはさておき、


じゃじゃーん

 『テオブロマ』のクレームダンジュ 


開封前


箱の中身


2種類のソースをかけて


ごちそうさまでした



すっごくすっごく、おいしかった
フレッシュチーズが濃厚なんだけどさっぱりしてて、
カスタードのソースの甘さと、木いちごのソースの甘酸っぱさが、もう最高
会社にいることを忘れそうだった・・・。
先輩も支店長も常務も「おいしい」とご満悦いただけたようで、
探した甲斐があったってものです。
みんなで食べる、ってとこもおいしさがプラスされますね


第③弾はちゃんと3月中に届くように注文しなきゃね


最新の画像もっと見る