きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

テニス

2006-10-01 15:16:46 | ひとりごと

昨日は、社会人になって初めてサークルの練習に参加してきました
仲良しの7女だぁちゃん+8男しーまん+5男チェリオくんで約束していったものの、
更衣室では知らない子ばっかりで、7女2人でひよりまくり。。。

練習開始の時間が近づくと、OBもわんさか、
4女ちゃんも結構来ていて安心したけど、
いちばん最後にテニスしたの7月の終わりだったしラウンド練が始まって大緊張

でも、ストロークのお相手も2回ともOBだったし、
時間中にばてることなくとても楽しむことができました。
足は相変わらず動かないけどね
ボレーが、かなりイイできでした。普通にうまかったよ
何人かに褒めてもらえたし、褒められて伸びる子だから、これからもうまくなっちゃうかな。

テニスも楽しかったし、練習の雰囲気とか四ツ谷のコートの懐かしい感じとか、
全部なんかよかった

練習は16時からだったんだけど、
空の色がだんだん変わっていくのもキレイだったなぁ。
こうやってずっと外にいる機会ってここのところ中々なかったし、
10月はお休みの日にどこかゆっくりお散歩に行こう。
ダリの回顧展に行きたいな。調べてみよ~っと


最新の画像もっと見る