きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

2006年の目標。

2006-01-01 17:38:37 | ひとりごと
明けまして、おめでとうございます。

戌年なので、年女です。もうすぐ24になります。

そんな2006年の目標は。。。

①人に優しくする!
  最近は自分でもすごくワガママになったなぁって感じます。
  人に優しくって気持ちでいれば、相手が負担に思うような
  ワガママを言わなくなるはず!!!

②仕事で頼ってもいいけど、甘えない!
  4月でいよいよ3年目。。。
  自分でやると決めた仕事は最後までやりきる。
  当たり前のことだけど、最近は難しくなってるので、
  初心を忘れずに頑張る。

③自分から積極的にともだちに会う機会を作る。
  去年は再会が多い1年だったけど、全部が声をかけてもらって
  の集まりでした。みんなに会いたい!って言うだけじゃなくて
  自分から、機会を作れるように今年は頑張る。

の3つです。
簡単そうに見えるけど、日々の生活で実は最近できてないことを
目標にすることにしました。

できてなさそうだったら、お声かけお願いします。


2006年がみなさんにとってステキな1年になりますように☆

今年もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る