きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

10月15日(月)のつぶやき

2012-10-16 01:34:59 | つぶやき

仕事でかさかさした心に、大人の可愛らしいつぶやきで潤いをいただきました(^ ^)


いくつになっても可愛らしさとかやんちゃさとかを持っていられたらいいなぁ。


なんと~。久しぶりに残業の予感(´Д` )


おなかすいたなぁ。早く、帰ってあのお豆腐が食べたいなぁ(´-`).。oO(


こつこつ頑張ることしかできないけど、それでいいんだなぁ。


「疲れてる?」と聞かれて「ちょっと眠れました…」と答えてしまい恥ずかしかった今日。「眠い」と「疲れた」が混じり合ってしまったのです。


また、きらきらの世界のお手伝いができそうです(^ ^)


12月はすごいことになりそう。


というか、すごいことになるけど、もちろん本業もしっかり頑張るのだ(^ ^)



最新の画像もっと見る