きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

レッグウォーマー

2006-09-26 23:12:57 | ひとりごと

毛糸の帽子が欲しくて欲しくてしかたない今日この頃。

でもなかなかわたし好みのシンプルなのは見つかりません
早く、かわいいの見つかるといいなぁ。


あと、冬の必需品といえば、レッグウォーマー
社会人になってから、とっても冷えやすくなったわたしの体に優しいこのアイテム。
おととし・去年と買って、今年も第1号買っちゃいました~

で、今日はお部屋にいても寒いのでさっそく着用。
ん~、あったか~い
もっといっぱい欲しくなっちゃうね。

あったかアイテムは何個あってもいいよね。
寒いのはとっても苦手なわたし。
でも、この冬もなにかとお出かけが多い予感がするので、
帽子、マフラー、レッグウォーマー、てぶくろ、、、とそろえていかないと!


まだ秋になったばっかりなのに、冬の準備のこと考えちゃったけど、
秋は春の次に好きな季節。

駅から会社までのいちょう並木はいつ頃色づくのかなぁ。
今年は紅葉見散歩をしに、いろいろお出かけできたらいいな。

あぁ、歩きやすそうな乗馬ブーツも欲しくなってきた・・・。

いつの季節もわたしの頭の中は服とか靴のことでいっぱいだなぁ


深まる秋をしっかり感じとれるように、いつでも敏感でいなきゃね。
かわいい帽子の下には、アンテナをはりめぐらさないと

最新の画像もっと見る