きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 03:07:48 | つぶやき
00:33 from TwitBird (Re: @geese_takasa
@geese_takasa 今年最後のICEMAN SHOWお疲れ様でした☆
父親から、友人の息子さんが芸人さんだと聞いてザ・ギースさんを知ったんです。ライブにはなかなか行けませんが、これからもご活躍を楽しみにしています!
03:04 from TwitBird
やばば、ひさびさ夜更かししてしまった~。
10:36 from TwitBird (Re: @yossy0yossy
@yossy0yossy ありがとう!なんとか今年中に間に合った~( ´ ▽ ` )ノ
13:05 from TwitBird
しまった~ヒートテックが全部お洗濯待ちだぁ。
なに着よう・・・。
14:41 from TwitBird
今日はこれから神保町に行って、その後実家へ。
今年最後の家族ご飯~。
18:24 from TwitBird
長旅なのに本を持ってくるの忘れました。
座れたのに~。
18:26 from TwitBird
♪疑うより信じていたい たとえ 心の傷は消えなくても♪
20:59 from TwitBird
絢香ちゃんみたかったけど、すべらない話の時間になってしまった~。
21:52 from TwitBird
絢香ちゃんだぁ\(^o^)/
21:55 from TwitBird
また歌声を聴けて嬉しい!!
21:56 from TwitBird
あ、すべらない話、CMあけてた。
22:37 from TwitBird (Re: @amekawatakeshi
@amekawatakeshi わぁ、ありがとう!住所は五年くらい変わってないよ~(^_^)
22:37 from TwitBird (Re: @yossy0yossy
@yossy0yossy 何ができるんだろ~楽しみ(^_^)
22:40 from TwitBird
絢香ちゃん、感動しました!また新しい歌声を聴けることが嬉しすぎる~♪
RT @Ayaka_1218 ひゃぁぁぁー終わったぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキしたぁぁぁーー楽しかったぁぁぁーーー!
ほんとにはじまったんやと実感した。みんな、ほんとにありがと(T ^ T)
23:42 from TwitBird
実家から終電で帰るのであった。
23:44 from TwitBird
iPhone使うために手袋しないでいるから、指先が凍りそう~。
寒波め~。
by k_mimac on Twitter

最新の画像もっと見る