きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 03:13:35 | つぶやき
00:22 from TwitBird
田園都市線が遅れたけど、二子玉川で大井町線が待っててくれた!
目黒線も待ち合わせてくれるといいなぁ。
00:33 from TwitBird
目黒線遅れていて、ほっ。
00:34 from TwitBird (Re: @yossy0yossy
@yossy0yossy すごいっ!!お耳がついた~!わくわく( ´ ▽ ` )ノ
00:42 from TwitBird (Re: @yossy0yossy
@yossy0yossy 明日の予定が自分の家からのが行きやすいのよん。
けど、確かに寒いっ!
00:54 from TwitBird
帰宅のく~。
さて、お洗濯の準備と朝ご飯の準備しよう。
01:16 from TwitBird
あら、こないだロケ見たのがやってる~。
ハッピーミュージックに武蔵小山が出てます~。
12:24 from TwitBird
昨日駅で年賀状の販売してたのに今日はしてなかった。。。
ほかに買えるとこ探さないと~あわわ。
14:52 from TwitBird
カフェで窓際の席に。
ちょっと寒いけど、ソイラテのあたたかさが一層しみる( ̄▽ ̄)
15:00 from TwitBird
本屋さんに寄ってからカフェに入るべきだった~。
18:10 from TwitBird
まさか乗り場を間違えるなんて・・・
18:17 from TwitBird
おなかぺっこりんこ。
座れたので仮眠~。
21:08 from TwitBird
真央ちゃんヽ(;▽;)ノ
by k_mimac on Twitter

最新の画像もっと見る