きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

甥くんお誕生日♪

2013-06-11 12:52:30 | ひとりごと

今日は甥くんの4歳の誕生日です。
すくすく大きくなってますよ~。

プレゼントは一昨日の日曜にお誕生会をすると聞き、
それに合わせてプラレールの線路をたっぷり送りました。

で、昨日の夜にお礼の電話をしてくれようとしたのですが、
横浜から電車に乗るところだったので、翌朝改めて、ということで、
今朝はいつもより早く起きてシャワーしました。
仕事のためには難しい早起きも甥くんのためならあっさりできてしまうんですよねぇ。

甥くん、「プレゼントと、カードと、お饅頭、ありがとう」って、
思い出してもきゅきゅんしちゃうのですが、しっかりお礼の言葉をくれました~。

あ、お饅頭というのは、母がおいしいお菓子が食べたいということで一緒に送ったのです。

バースデーカードはハッピーバースデーのメロディーや動物の鳴き声が出るのにしたら、
今朝は起きてすぐから鳴らしていてくれたようで、さらに姉と電話で話してる後ろでも鳴らしてました。

母が言うには、たくさんのプレゼントの中でもひときわ興奮が大きかったそうで、
このパーツがあれば立体に線路を組める、ということを母に力説していたらしいです。


今日は甥くんパワーでいつも以上に頑張れてしまう。
あぁ、早く一緒に線路作りたいなぁ。


最新の画像もっと見る