きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

6月10日(月)のつぶやき

2013-06-11 01:27:57 | つぶやき

通院のために取った午後休で、通院後にお出掛けもしちゃう(^ ^)


マリメッコの折りたたみ傘、かわいいなぁ。

帰りに買ってしまいそう。


よく考えたら、帰りはマリメッコの傘のお店通らないんだった。。。


ぺろっと食べちゃったけど、おなかいっぱいで満足(^ ^)
ちなみに、お昼ご飯です。 twitpic.com/cweter


ショートショートフィルムフェスティバルの『あたしの窓』、ヨーロッパ企画の中川さんで笑ってしまった~。
観れてよかった(^ ^)


まだ暗くなってないのだのぅ。


マリメッコの傘のために一駅分歩いたけど、傘が開きづらく断念。。。無念じゃ~。


本日の歩数、13,000歩超え!
会社にいるときは机に携帯置いたままだからも少しプラスがあると思うと、本当によく歩いたなぁと自分に感心(^ ^)



最新の画像もっと見る