きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

5月17日(日)のつぶやき

2015-05-18 01:36:04 | つぶやき

井戸のネタを観て佐久間さん不足を補う。

単独に行けないことがほぼ確定しているので、佐久間さん不足はいつも以上につらいのであります。


ストップウォッチがTHE GEESEの単独のゲネプロの時間をはかったときのままになってた。
これはこれで、このままにしておこうかな。


う~ん、迷うなぁ。

切るか切らないか。
いやちょっとは切るんだけど。

どうしよ。


美容室で読んでいたGINZAで、おや?このお顔、、、と思ったらモグライダーの芝さんでした。
モグライダーさんも、ネタを観たことないんだなぁ。


手伝いに来たけど人が多くて手伝うことがなくて、開場中に楽屋にいるという初体験をしました。


ラブレターズさんの単独、今回も楽しませていただきまして、缶バッジ買って、Tシャツ予約しました。
そして、これからひとり暮らししている武蔵小山に帰ります!まさかあんなところで武蔵小山が出てくるとはなぁ。



最新の画像もっと見る