きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

5月16日(土)のつぶやき

2015-05-17 01:34:23 | つぶやき

@noharacihiro02 単独の話、もっとしたいですね!また近いうちに(^ ^)


『レッツラゴン』まことさんが出るということに気を取られていたけれど、A先生も出るんだぁ!
日程的にかなり厳しいけど行けるかな、、、行きたいなぁ、、、行けますように、、、


気になっていたことがひとつ解消。
これで心置きなく楽しめるな(^ ^)

そろそろ寝なくては。。。


久しぶりのバイト。
久しぶりのフルタイム。

久しぶりだと新鮮に感じて、いつもより楽しく感じる。


東京コントメン in 東京グローブ座
6/24(水)19時開演
お陰様で毎回チケット完売。今回は大きい会場で開催!
MC:ムロツヨシ
出演:ザ・ギース ラブレターズ 阿佐ヶ谷姉妹 他ゲスト
イープラス、ぴあにてチケット発売中です。
ash-d.info

みまけいこさんがリツイート | 8 RT

4時間前にご飯食べたばかりなのにおなかぺこぺこ。
5日間デスクワークしただけで、立ち仕事によるエネルギー消費が大きくなったのかしら。


あしたはいよいよ、ラブレターズの単独にお邪魔します。
1日しか行けない分、バラし後の劇場掃除を頑張らせていただきますと。


前回仲良くしていただいてとてもお世話になったストーブちゃんには今回お会いできないかしらね。


おぉ、Tシャツ完売!すごい!!(^ ^)



最新の画像もっと見る