きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

届いた☆

2008-02-15 08:55:07 | ひとりごと

ストーカーのチョコ、ちゃんと受け取ってもらえたみたい
今朝メールがきてました

わたしの方は、おのちゃんからリトルグリーンメンのかゎゆいチョコと、
先輩からマカロン、後輩からみかん、
あとは前日お休みしてたパートさんに巣鴨土産のどら焼いただきました~

10年間女子校育ちの身としては、女の子同士でもチョコを交換するのって普通だけど、
世間ではそんなことないのかなー??
後輩には「わたし、ジョシなので~」って言われたし

おいしいチョコは、みんなで食べた方がもっとおいしいよね?
とわたしは思うのです

先輩からマカロンをもらって、
鎌倉にある“パティスリー雪乃下”というお店が、
バレンタインで東戸塚に出店していたのを思い出し、
マカロン10個入り買っちゃいました
食べる前に写真を撮ろうと思って、まだガマン中。。。
色とりどりのマカロンは見た目もかわいいし、
食べたらきっとおいしいだろうし、楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る