きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

バレンタイン

2008-02-14 09:01:48 | ひとりごと

今日はわくわくどきどきのバレンタイン

昨日は初のお菓子作りに挑戦したものの・・・
自分で食べる分にはおいしいけど、
人様に渡していいものか!?と悩み、
土日で実家に帰るときに持っていくことにしました

彼の家にはストーカーの如く、
玄関のドアに袋をぶら下げてきました。
メールもしたけどちゃんと気づいてくれるかな?
あの時間、まだ家にいたかなのかな?

会社にもいつも通りに着けたし、
後は会社でみんなに日頃の感謝の気持ちを配るのみ

わたしも誰かにもらえるかな~。
ちなみに、1コめはスタバでコーヒー買ってハート型のチョコもらっちゃった

最新の画像もっと見る