きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

夜明け前

2008-02-26 04:41:24 | ここだけのはなし

朝、起きたときとか、
夜中に目が覚めたとき、
彼からメールが届いているとすごく心が弾む。

彼の言葉はいつもシンプルで、
たまに物足りなさを感じることもあるけど、
まっすぐに心に響く。

なかなか会えなくてさみしいとき、
彼から届いたメールを読み返したり、
彼と話したことを思い出すと、
心は落ち着きを取り戻す。


疲れているのに、会う時間を作ってくれてありがとう。

いつも、優しさをありがとう。

わたしの気持ちも伝わってるかな?
思ったことを声に出すのが苦手だし、
素直じゃなくて、欲張りでわがままなわたしだけど、
あなたの心に届くように響くように、想いを贈るね。

そんな小さな決意を忘れないように、ここに記します。

最新の画像もっと見る