きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

自転車でおでかけ

2008-02-23 14:53:29 | ひとりごと

今日の午前中は、三軒茶屋の病院まで自転車で行ってみました
ぽかぽか陽気で、自転車日和だったんだけど、
ちょっと迷子になりかけて、先生との約束の時間には遅れてしまったけど、
「元気な証拠だねー 無事に来てくれて良かったよー」と優しいお言葉をいただきました。

帰り道は時間の制限もないので、
世田谷公園の園内をゆっくり走ってみたり、噴水を眺めたり。

途中で今まさにマイブームのたい焼き屋さんを見つけて、買い食い

焼きたてだったこともあって、外はぱりっと、
中のあんこも甘すぎず、おいしかった
ちゃんと小豆のオメメがあるのがかわいいよね。

あと、学芸大学の駅の近くの、
“ラ・ブランジェリーピュール”というパン屋さんへ寄り道。
このパン屋さんは大学生のとき東急フードショウでバイトしてたときに、
イベントで出店すると必ず買ってたパン屋さん。
この前「SALUS」って東急沿線のフリーペーパーに載ってるの見て、
行きたいと思ってたら、今日お店の前を通ったの!

で、パンを買って、お家に着いてから食べました
わんちゃんとブタちゃんのパン。

ブタちゃんは中身があんこ、わんちゃんはクリーム。

のんびりしてたら、木曜日に買ったワゴンが届いたよー

外はとっても風が強いみたいで、
東京タワーが見えないくらい霞んでるというか砂ぼこりなのかな?

目がかゆくって、鼻水が出るし、また花粉に苦しむ季節到来かぁ。

ワゴンができたら、またアップしようっと

最新の画像もっと見る