きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

松田けんじくん

2009-01-19 23:40:18 | ひとりごと

小学校の同級生、松田けんじくん。

いたずら好きでやんちゃだったけど、
本当は優しい男の子。
家が近かったこともあって、よく遊んだよね。
綾ちゃんの結婚式で小学校卒業ぶりに会ってもすぐにわかったし、
みんなと違う中学に進んで知り合いが少ないわたしを
気遣ってくれた優しいけんちゃん。

そんなけんちゃんが亡くなった・・・
いま連絡をくれたらんちゃんとも、綾ちゃんの結婚式と同窓会で再会して、
ミクシィで交流を持っているけど、
珍しく電話がかかってきたから何かなぁ?って思ったら。。。

また今度、けんちゃんに会えるの、楽しみにしてたのに。
らんちゃんのミクシィの日記で元気そうな姿を昨日見たばかりなのに。

もう、けんちゃんに会えないなんて、やだよ。
やだよぅ。。。

最新の画像もっと見る