きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

吉野家ランチ

2010-06-21 13:09:14 | おしごと系のはなし

今日のお昼は、築地の市場の中にある吉野家へ行ってみました。

1号店なだけに、何かが特別なんだろうと思っていましたが・・・
メニューは普通の吉野家と特に変わりありませんでした。

ただ、吉野家でぱぱっとご飯を食べてしまえば、
お昼休憩の残りの時間で場外をぷらぷらできるので、今日はよかったです。

炊き込みご飯用にしじみの佃煮を買って、
一緒に行った派遣仲間さんのおすすめの、鰹節も買ってみました。
この鰹節は血合いが入っていないので、風味がちょっと違うらしいです。
2個買ったので、1個は朋ちゃんへのお土産にしようと思います。

久しぶりに場外に行ったけど、
まだまだ気になるというか、お魚を買ってみたいお店がたくさん。
ただやっぱり、お買い得になるには量を買わないといけないので悩むわ~。

今日はランチの時間がいつもより早かったから、
夕方におなかすいちゃわないかちょっと心配だなぁ。

最新の画像もっと見る