きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

6月11日(水)のつぶやき

2014-06-12 01:36:07 | つぶやき

@yuix_xya いせぼーやに、「こちらの方、ハイバイのスタッフさん!」って言われて、お名前聞いてないのです(´Д` )


@yuix_xya ちゃんとお名前聞かなきゃですね。


眠すぎる。
それなのに、今夜は映画を観に行く。。。


しょっぱいものを食べたかったのに、酸っぱいものばかり買ってしまった。


@satsukin_dayo ひゃ~。お怪我はなかったでしょうか?(;゜0゜)


@satsukin_dayo それならよかったです~!
恥ずかしさは消えちゃいますもの(^ ^)


くぅぅ、週ヨロ残り3分のところでお昼休み終了。。。


『赤鬼』を観に行くことにしました~。
楽しみだなぁ♪


16日休みを取れない可能性が・・・「コンチネンタル」観れないピンチ!


映画の時間までなにをして過ごそうかなぁ。


ダイナマイト関西観に行きたいけど、同じ日に吐夢さんが舞台するらしく、あ~ん、どないしよ~って思っている間に、ダイナマイト関西のチケットは売切れるんだろうな、と考えるわたくし、はい、ただいま仕事中です。


「浅草のニュー喜劇人」公演中のあさくさ劇亭で、
ASH&D Jr がライブをするらしい。
『コンチネンタル』
6/16(月)14時~、料金500円
出演:シンボルタワー、斎藤さん、大福、それから
予約:お名前と枚数を記入して→shinbolishjimax@yahoo.co.jp

みまけいこさんがリツイート | RT

塚本さんの「はい、僕です」「僕がやりました」のあの顔をふとしたときに思い出して笑ってしまう。
今日で5歳になった甥くんが、あんな5年生になりませんように。


いっかい帰宅したら、もう家から出たくなくなっちゃった。。。


諸々申し訳ないしもったいないですが、今日の映画は行かないことにします(´・_・`)



最新の画像もっと見る