Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

メール

2010-01-15 | 私のつぶやき
昨日は患者会役員の新年会でした。
久々の新宿。

充実した時間が過ごせました。
今年はどんな一年になるのでしょうか。
患者さんやご家族にとって、
少しでも役立つ情報を
一つでも多くお届けできるように
みんなで頑張りたいと思います。


さて、話は変わって。
以前も書いたかもしれないけれど、
私には患者の方からのご相談よりも、
ご家族からのご相談が多く、
それもほとんどが(最初は)
メールです。

はじめまして。
とか、
突然のメールで失礼します。
などの書き出しがあります。

このメールを書かれた方が、
どんな想いで綴られたのか、
思いを馳せながら読ませていただきます。

大切な家族が発病して、
驚いたこと、
悲しいこと、
何かしてやりたい気持ち…
いろいろと書かれています。


私は一通一通
大切に拝読させていただいています。

私に何ができるわけではありませんが、
一つでもお役に立てることがあれば
心から幸いに思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2ヶ月遅れの誕生日 | トップ | 17日の日曜日 »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事