Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

2ヶ月遅れの誕生日

2010-01-13 | 私のつぶやき

今日はうれしいサプライズ

 

Sお兄さんから、

「2ヶ月遅れの誕生日に!」と

お花とケーキをいただきました。

すごく綺麗。かわいいお花のアレンジです。

早速、食卓に飾りました

 

アンジュのチーズケーキの写真は…、

すんません、撮り忘れました~

食いしん坊の私は、

すぐに「おいしそう」と

ペロッと食べてしまったのでした

 

ありがとうございました。

とっても嬉しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
« 引越しの見積もり | トップ | メール »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事