Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

初詣

2013-01-03 | 私のつぶやき

今日は夫と一緒にLe Pain Quotidienでブランチを済ませたあとに、増上寺へ初詣へ行きました。

前の通りは、箱根駅伝を応援するために集まった方々で大賑わい。

 

参拝のため少し並んでいたとき、、ふと横を見たら、美しいご婦人がいらしたので、

きれいな方だなぁ~とよく見たら、ジュディーオングさんでした。

父がファンなのになぁ~と思いながら眺めていたら、ニコッと微笑んでくださったので嬉しくなりました!

肌が透き通っていて、と~っても素敵な方でした。

 

増上寺に初詣に来たのは初めてでしたが、すぐ後ろには東京タワーがあり、よいお寺です。

皆さんも、是非ご参拝にいらしてはいかがでしょうか。

 

 

久しぶりに数時間外出したら、少し疲れましたが、キリッとした外気に触れても

風邪はぶり返しそうにありませんので、ホッとしています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 迎春 | トップ | お豆腐ランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増上寺 (RINA)
2013-01-03 23:10:19
こんばんは♪私は2~3年前まで増上寺で芸能人の方と一緒に2月に豆まきをさせてもらっていました。ジユデイオングさんと一緒のときもありました。ホント綺麗な方ですよね。 Mamiさんもとっても綺麗な方ですね(^o8283^)v
返信する
RINAさんへ (mami)
2013-01-05 12:54:33
こんにちは♪
芸能人の方々と一緒に豆まきをされていたのですか!
すごいですね~
今年の節分に増上寺へ行ってみようかと思ったのですが、月曜なので日中は無理。残念です。
ほかにもいろいろな行事があるのでしょうね。
返信する
お元気ですか? (RINA)
2013-01-10 00:38:10
Shinさんお元気ですか? 息子はまだ28才結婚して今月でまだ1年で娘が産まれて1ヶ月半てます。Shinさんのようにズントズント長生きして欲しいです。ただただそればかり願っています。
1963
返信する
元気、元気 (shin)
2013-01-10 12:33:10
2月で10周年です。
毎日元気にお仕事し、御休みにはパラグライダーで空飛んでます。
返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事