Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

不思議

2007-01-16 | 私のつぶやき
いつものことなんだけれど、
訃報の後、自分のメンタルケアがうまくできなくて
困ってしまっているMilkyです。
関わりが深ければ深かったほど、落ち込みも深く、
まったく関係のないことでも
思考の悪循環に陥ってしまいます。

もうこんなんじゃ…ダメじゃん!と思いつつ、
些細な出来事にも涙腺が弱くなってしまっていて、
ドツボにはまってしまうのです。

燃え尽き症候群的な症状なのかも知れないし
歳のせいかもしれません。

かなり後ろ向きな思考になってしまうので
こんな日は出掛けようと、自分にあえて用事を作ってみたのですが、
その用事が、思いもよらず難しかった(笑)

どこにでもあると思っていたプレゼント用の商品が
何軒まわっても「お取り寄せになります」と言われてしまって。。。

こんなもんだよね、こういう時は、何もかもがうまくいかないもんさ。

yu☆君が優しいメールを何回もくれたので、救われたけど、
トホホ・・・って感じだった一日。
コメント    この記事についてブログを書く
« 図書館で情報を | トップ | 33万と、たった0.1 »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事