* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

正体不明のコはなんと*今日は緊張しています

2021-06-22 21:11:18 | 球根植物
お庭からこんにちは~♡

いよいよ2クール目が迫っているので
やはりちょっと緊張している私です。
入院のための一式を揃えて
旅行用の小さめのコロコロに入れました。

でも今回は2泊3日なので、簡単です(*^。^*)
もう本とかいらないしね💛

庭で、、、もう植えて何年も経つ植物があって
今まで一度も咲いたことがなくてね
これ、なんだったんだろう?って思っていたんです。

それがこないだね
初めて蕾が上がってきて❗

これよ~♥

なんと❗
大型のアガパンサス❗

しかも蕾が白いの❗💕❤😆⤴


ねっ? 白い❗
これって?


白い花のアガパンサス?

どんな感じなんだろう(* ´ ▽ ` *)って
嬉しくなりました💓

そしてね
今日は朝からずっとLINEとメールで
仕事の詰めがあって
たぶん1時間位で完了と思っていたら
いろいろあってね

こうやったらもう少し感じが良くなる?って
つい提案したくなって
そしたらNさん(仲間であり上司)も
「私も昨夜思ったんだ~」って(*^。^*)

で、いろいろ始まって(笑)
結局午後2:30までかかっちゃったんです。
ちょっと疲れたけど満足してもらえて
嬉しかったです。

そしてね、その間は余計なこと考えるヒマがないので
緊張どころじゃないから(笑)
助けられました❗

さてさて、注文しておいた焼き鯖寿司も着いたし
明日はそれでも頂いて、いざ❗出陣です。

それでは
皆さま、良い日をお過ごしくださいね^^
私も頑張ります!

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
 

⇩こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシュウ)
2021-06-22 22:40:37
はい!行ってらっしゃいませ!
💪💪🤛🤛この絵、可愛くないね。
アガパンサス楽しみですね。
蕾が、綺麗です
返信する
白いアガパンサス (seri)
2021-06-23 01:21:14
白いアガパンサス楽しみですね。
頑張っていってらっしゃい!(^^)!
私は自宅待機でお帰りを待ってますから~
いつもモナルダがきれいだな~と思ってみています。
返信する
Unknown (ティンカーベル)
2021-06-23 09:26:42
白いアガパンサス💕是非見せてね‼️
それと帰ったら焼き鯖寿司教えて(笑)大好きです
では、いってらっしゃい👋😃
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-06-23 10:55:32
マシュウさん、こんにちは~^^

アガパンサス、まさかでした!(笑)
何年も育てちゃって、やっと開花です!
捨てなくてよかったぁ^m^

はい!いってきまーす!
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-06-23 10:57:28
seriさん、こんにちは~^^

モナルダ、いいですよね~♪
私の庭は狭いので、どの方向からみてもモナルダが見えます^m^
増えてるので、株分けして持っていく場所を検討中です。

はい!行って来ますね~!
がんばりまーす^^
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-06-23 10:59:02
ティンカーベルさん、こんにちは~^^

>それと帰ったら焼き鯖寿司教えて(笑)大好きです

そうだったんですね~(^、^*)
リンク追加しておきました!

は~い、いってきまーす!
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿