* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

そうだ!あのコがいた!!

2021-09-27 10:03:24 | 
おはようございます*
今日は良いお天気!
でも肌寒いですよ~、もうすっかり秋ですね^^


今朝は、まだ真っ暗けっけの3時半に起きちゃったんです^^;
フェレットのななちゃんが夜中にカイカイを
何度もしていて
ななちゃんは定期的にホルモン注射をしてるんですが
もうその時期なんです。

私のことでKちゃん(夫)も忙しかったので
ちょっとななちゃんの動物病院(ちょっと遠方)に行くのが
遅くなっちゃって・・・
10月になったら行くという予定を立てていたのですが
なんかもう早く行ってあげないと、って心配になっちゃって
目が覚めたら、もう眠れなくなっちゃって
「よぉし、それなら一人コーヒーを楽しもう」なんて
夜中(?)早朝(?)3時半に起きて
コーヒーを落としました。


陽が差してくるころには、すっかり目も覚めていて
(そりゃそうだ)
クレマチスの可愛さに惚れ惚れしたりしてましたよ。

Kちゃんは「今日行くしかないか~」って
仕事を休んで、ななちゃんを動物病院へ連れてってくれました。
良かった、感謝です^^


もう私も白血球数が戻ったし、そろそろ
ななちゃんを動物病院へ連れていけそうだけど
2回目のワクチン済むまではチョット不安で
Kちゃんにお願いしています。

次回は私が連れて行ける!はず(^m^)


グラハムトーマスもめっちゃ可愛いですよ~*



こんなことしながら、心は昨日建てたばかりの
アーチをどう活かそうか、って
そればかり (´∀`)ゞタハ☆

向こうのお宅まで真っ直ぐ丸見えじゃなく
(向こうからも丸見えですもんね^^;)
何か障害物を置かないと~、、、って
それを考え中なんです。

で、今朝は、、、隠すまではいかないけど
お!これはここに持ってこよう!って思える雑貨が
紫陽花の裏に隠れているのを思い出し


連れてきましたぁ~♪

いいじゃんいいじゃん、こんなコがいたじゃん♪


まだこれから、障害物にする植木鉢などを
セレクトして集めるつもりです。

それにしても、、、、そういうの置いちゃうと
地面がそのまんまになっちゃうので
先に少し雑草対策をしなくちゃいけないか、とか
いろいろ迷っております。

続きをやって、またUPしまーす^^

それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカーベル)
2021-09-27 11:31:40
わぁ~🎶マナーハウス行ったのね
良いな~🎶可愛い💕の連れて帰って(笑)私もサイト見たよ

おしゃれでわたしごのみです
Unknown (milky-mama)
2021-09-27 12:59:29
ティンカーベルさん、こんにちは~

マナーハウス?行ってないけど・・・
何か誤解があるような?
何見たの???????????
↑はてなマーク多い(笑)
Unknown (ティンカーベル)
2021-09-27 14:03:39
そうよね~💦あまりにも早い行動で、私も?????だったの(笑)
お庭のブリキの二羽止まってるオブジェ⁉️見たことなかったから、わたくしの早とちりでした😂😂😂
Unknown (milky-mama_2007)
2021-09-27 16:16:38
ティンカーベルさん、こんにちは~❤

あはは、そういうこと?
庭に前から居たのよ~
紫陽花に隠れてしまってました!
救出して良い場所に😄❤

リハビリ行って来たよ~(*^▽^*)
Unknown (ティンカーベル)
2021-09-27 17:30:39
いかがでしたか、
Unknown (milky-mama)
2021-09-27 20:49:03
ティンカーベルさん、こんばんは~^^

良かったですよ^^
これからストレッチします!

コメントを投稿