* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

多肉***ファンクイーン

2015-01-25 22:08:12 | 多肉植物

陽射しを浴びるようになったのが1月初めの頃。

20日ほど経って、ひ弱そうな色白ファンクイーンが
少しだけ元気色になってきました。

こちらを向いていただきましょ♪ 

ちょっとだけ、ちょっとだけ、トンガリの先にピンクが乗ってきましたよ^^

 

 

少しづつ変わっていく様子が楽しみです^^



 エケベリア・ファンクイーン 生育期:夏季



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉が夢にまで・・・・ (ゆり)
2015-01-25 23:06:17
いいなぁ~いいなぁ~
こんなかわいい子たちを毎日眺めていられるなんて幸せ感じちゃうわね
地震大丈夫でしたか? (ゆり)
2015-01-26 08:04:23
千葉で震度4と聞いてコメしました!
大丈夫ですか?
余震あると思いますが気をつけて~
びっくりしたでしょう (tery-to-kei)
2015-01-26 09:03:56
おはよう~
今朝、そちらでは震度4の地震があったそうですね
びっくりなさったでしょう
鉢とか大丈夫でしたか?

色白ファンクイーンの今後が楽しみだわ
milkyさんに、どんなふうに変身させられるかな・・・
トンガリサボテンを多肉と一緒に植えてみるのもいいね
まだ、サボテンには手を出していませんけど(笑)
ゆりさん♪ (milky-mama)
2015-01-26 09:31:24
ゆりさん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う♪
夢に多肉が出てきた??まじ?(^m^)

そちらは寒い間は園芸店がお休みらしいですね~
春になったら多肉を買占めかしら?!
冬の間にどこかでゲット出来ると長い冬が楽しくなるのにね
ななしゃんがいるから大丈夫か^^
ゆりさん♪ (milky-mama)
2015-01-26 09:32:38
ゆりさん、地震の後来てくださったんですね
ありがとう♪

ガタガタ!って揺れましたが一瞬で終わりました。
良かったわ(^^;)
tery-to-keiさん♪ (milky-mama)
2015-01-26 09:36:53
keiさん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う♪

地震のお見舞いありがとう!
今日は午後出勤なので、朝のうちに夕ご飯の下ごしらえしてキッチンに立ってたの。
ガタガタって揺れたので思わずガスを止めたけど、一瞬だけの揺れだったのでホッとしたわ^^;
地震はいやね~、お静かにお願いしたいわ^^;;;;

>まだ、サボテンには手を出していませんけど(笑)

(^m^)うひょほ~
時間の問題なんじゃない?
HCで花咲きサボテンが可愛い顔を並べてたわ~^^
花は咲いてなかったけど、すごく可愛いピンクの身体のサボテンがあって
思わず手に取ったわ~
ちょっと高かったから戻したけどネ(笑)
あぶないあぶない~~~

コメントを投稿