季節のお楽しみ

四季の花を楽しむ暮らしのつぶやき

小田和正 コンサート

2011年09月30日 18時51分35秒 | わたしの楽しみ

「小田和正 どーもどーも」

9月29日 東京ドーム、コンサート

3月、東日本大震災で中止になり、待ち望んだコンサート。

東京ドームでの満員の中、私達の席はアリーナの正面、今回は小田さんの顔がはっきり見える!

前回の武道館は背中からだった!大きなスクリーンはあったけれど、小田さんはこちらまでは来てくれない!でも東京ドームでは背中のお客さんにもちゃんと、顔を見せていた!良かったね!ドームは最上階までぎっしりの人で埋まっていた。ジャイアンツ戦でもここまでは埋まらない!

ステージを走り回り、自転車に乗り!!熱い熱いステージは最後まで、元気いっぱいだった。サックスを吹く小田さんもステキだった!

今回の歌は、人生を前向きに歩こう。応援のメッセージが詰まっていた。これから神戸、静岡、横浜とツアーは続く。いつか東北へも行って、元気を与えてほしい!そして身体に気を付けてあの、素晴らしいハイトーンの声をず~っと聴かせて欲しい!

又来年、楽しみに待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿