季節のお楽しみ

四季の花を楽しむ暮らしのつぶやき

紅葉めぐり

2012年11月26日 01時24分39秒 | 季節の楽しみ

 


実家の庭でしばし黄葉と紅葉を眺めています、これはこれで綺麗なんだけど、今年は紅葉狩りに行けずに過ぎてしまいそう。今からだと、何処か綺麗な所、あまり遠くない所があればと探しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の平林寺がわりと近いです (アイビー)
2012-11-28 19:16:09
平林寺がお勧めです。
夢フォトの撮影会で明日行ってきます、皆さんのブログを見ていただいて気に入ったら行ってみてください
Unknown (mint)
2012-12-15 01:25:16
夢フォトの皆さんのブログ、拝見しました。
アイビーさんは何度も行かれて、素晴らしい景色を写真に撮られて、うっとりする様な光景が目に浮かびます。
今回は行かれませんでしたが、ぜひ行ってみたい景色の一つにさせて頂きます。素敵な情報ありがとうございました。

コメントを投稿