愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

祖父の家の猫ちゃんと交流!

2010年03月17日 | 猫さん

本日は、お仕事お休みです!

水曜日は95歳の祖父の様子を見に、お袋様と出掛けております。

↓出発前の愛犬くんの様子です。

220317_005

↓もう少し寄ってみましょう。

『お留守番』なので不機嫌なのかも…。

220317_006

↓いえ、やっぱり寂しいようです。

220317_009

後ろ髪を引かれつつ、祖父の家に出発。

↓祖父の家では、猫ちゃんが熟睡中~。

220317_012

↓応接間(仏間?)で資格試験の勉強をしていたところ、珍しく遊びに来てくれました!

勿論、つられてお昼寝をしてしまいました~。

220317_018

↓帰り際、塀で日向ぼっこする、もう一匹の猫ちゃんと遭遇!

220317_019

↓眠くてたまらニャい様子。

普段より警戒心が緩んでいるようです。

220317_023

↓う~む、気持ち良さそうですねぇ。

220317_025_2

↓帰宅後、田園地帯を愛犬くんとお散歩。

沢山歩いたので、ご機嫌が直ったようです!

220317_034

本日は、犬猫ちゃんたちと交流を深めました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父の家を訪問して、祖父と... | トップ | 菜の花を満喫! »

猫さん」カテゴリの最新記事