愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

伝之助、一歳になる!

2019年06月11日 | 伝之助の成長記録

ブログの筆者・飼い主です!

先日、我が家の三代目となる愛犬・伝之助が、一歳の誕生日を迎えました~

まだまだヤンチャで、好奇心旺盛で、甘えん坊な伝之助くん!

可愛いです

少しずつ気心も知れて来て、信頼感が強まっている感じも嬉しいです

 

それでは、室内を走り回る伝之助の画像を載せたいと思います

連続写真なのですが、飼い主の技術の問題で、流れるように撮影できず、残念です!

躍動感をお伝え出来ると良いのですが…

今回は、お気に入りの骨型のオモチャを咥えて走り回っている様子です。

お散歩の際はリードを引く力が強いので、なかなか写真が撮れません

お散歩の時の写真も撮りたいと思っています

 

さて、我が家のもう一匹のヤンチャくんは~

毛布の上でゆったり眠っています

肌寒い日が続いているので、布団に潜りこんできて一緒に眠っています。

「暑くなったから一緒に眠れなくなった~」と少し寂しく思っていたので、思わぬプレゼントのようで嬉しいです

犬猫くんたちを、更に可愛がっていこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・飼い主、邪馬台国に関す... | トップ | 心地良い寝場所? »

伝之助の成長記録」カテゴリの最新記事