愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

猫さんの写真特集2

2019年06月22日 | 猫さん

ブログの筆者・飼い主です!

本日は22日ということで、以前に撮影した猫さんたちの写真を載せたいと思います!

一時期、猫さんの写真を撮るためにウロウロしていた時期があり、その頃に撮り溜めたものです。

↑凛々しい猫さんです

夏の夕暮れ時、草地で風に吹かれていました。

↑鼻の下の模様が可愛いメス猫さん

前回の「真顔バージョン」の時よりも柔らかい表情です!

↑個性的な感じの黒猫コンビです

しっかり者&のんびり屋さんといった感じです。

↑お休み中のサバ白猫さん!

 

続いて、木登りが得意な黒猫さんです

耳のカットから、オス猫さんだと思われます。

 

↑人懐っこい茶トラ猫さんです

↑夏の昼下がり、公園で涼む可愛らしい猫さん!

 

そして!

「除湿」に設定された部屋で涼む愛猫くんです!

臨時の「お気に入りの寝床」を堪能していた愛猫くんのリクエスト?により、更に寝心地の良さそうな臨時の寝床を用意しました

↑安定性が良くなり、気に入ってくれたようです


伝之助の写真も載せます

↑お散歩出発前の伝之助です!

落ち着いて待てるようになってきました~

↑庭を観察中です!

 

本日はムシムシと湿度が高くて片頭痛がしましたが、犬猫くんたちと過ごしてリラックスしました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地良い寝場所? | トップ | 飼い主、庭仕事に精を出す »

猫さん」カテゴリの最新記事