aratana!

Maeda Niina BLOG

「白鳥」って?

2007年04月24日 00時03分59秒 | niina

 2週間ほど、ご無沙汰してしまいました。。。
 毎日何をしていたか、って?
 毎日白鳥三昧です。
 リハーサルは毎日は出来ないんです。
 でも頭の中は白鳥だらけ。

 今の振付け進み具合は、、、そうですね~ まだ半分行くか行かないか。
 今回は30分の作品ですがストーリーがどんどん展開して行くので場面が沢山あるんですよ。

 ほんの“さわり”をご紹介。
 
  美容学校を出て、はや二年。
  一般的には、インターンを終了しアシスタントの中でもスタイリストにより近い地位に
  いるはずのMAIだが、努力を重ねてもその成果は実らなかった。
  美容学校時代の友人の紹介で、心機一転、新たな美容室に移り一人暮らしを始めるのだが
  好転する兆しもないまま数ヶ月が過ぎようとしていた。

  彼女のアパートから職場までは、歩いて数分とかからない距離ではあったが、
  いつもタイミング悪く「開かずの踏切」に捕まった。
  いつの頃だろう、踏切の向こう側に幻想を見るようになったのは… 
        
                  続く、、、、、
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-25 23:29:58
うわ~
おもしろそう♪
考えていると、きっと時間があっという間に過ぎるんだろうな~って思うよ。
返信する
そ~なのよ~ (hebi-onna)
2007-04-27 23:27:12
数時間はあっという間!
今回は以前リチュアルで大人気だった文生くんが白鳥役です。
乞うご期待なのです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。