aratana!

Maeda Niina BLOG

「白鳥」 リハーサル、スタート!

2007年04月09日 23時11分35秒 | niina
本日より6月の舞台、「白鳥」のリハーサルを開始致しました。
どんな風になるのかわくわくしながらの1時間45分(たった…!)のリハーサル時間。
去年は初めてで振りを伝える事でアップアップでしたが今年は少しは慣れてきたか!?
今回はほかに3作品あるので1つの作品に対する持ち時間が少ないので余計アップアップしていられないのです。

振付けはやはりとんとんとん~と進んでしまった!
皆さすが、覚えるのが早いです。振付けが追いつかないくらい~
これからどんどんブラッシュアップして行くのが楽しみ。

しかし今回は[音楽・テキスト:未國]とあるように、しっかりとしたストーリーがあります。
じっくり創って行きたい。
大事に時間を使わねば、と思いつつ初日終了。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。