aratana!

Maeda Niina BLOG

もうすぐ

2007年04月27日 23時51分10秒 | niina

 ゴールデンウィーク!
 何かわくわくするような計画はありますか?

 私は、、、とくにはないです。
 なのにちょっと楽しみです。

 今日は始めての文生君(白鳥のゲスト出演者)とのリハーサルでした。
 彼とは知り合って7年近く経ちますがこうして私の作品に関わって頂くのは初めて。
 彼独特の魅力は期待どおりで、、、わくわくします!
 彼の役どころは、ずばり、“白鳥”
 
 ではここでストーリーの続きをどうぞ…
 彼の登場シーンから。

 
  踏切内を交差する列車の向こうに悲しげな目でこちらを見つめる、大きな翼を持つ若者
  「白鳥」が見える。その白い翼は、電車が通り過ぎる頃には消えてしまうのだった。
  「あなたは誰?私に何か伝えようとしている?」
  その瞬間、彼女は誰か?(同僚のハル)によって押さえられていた。
  踏切の向こうに、駆け出そうとしていた彼女は、誰の目からも、
  死の境界線を超えようとして見えた。
  張り裂けそうな電車の轟音。
  
  美容室の朝礼。
  彼女は仕事に集中出来ずにいた。
  店長の訓示を懸命に理解しようと真剣に聞くのだが理解出来ない。
  言葉がノイズとしてしか認識出来ない、人の言葉の意味が分からないのだ。
  みんなが返事をする。
  不安ではあるが皆に習い合槌をうつMAI。
                          続く…
 
 
 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。