aratana!

Maeda Niina BLOG

ちあが!

2007年01月21日 19時07分12秒 | niina

小、中、高校の同級生で振付家の橘ちあさんが、このたびなんと!!
横浜ダンスコレクションRにおけるコンペティションのグループ部門で
作品を発表し、、、“未来へはばたく横浜賞”を受賞しました。
すごい~~~~~~
本当におめでとう!

その名の通り、未来へ羽ばたいて行ってください!
期待してるよ!

私もダンサー、そして振付家としても頑張らねば!と、エネルギーをいただきました。
まずは目の前にあるバレエの舞台、そして3月の未國ライブでの振り付け、踊り。
気を引き締めて行こう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ふょっこ)
2007-01-21 22:51:40
同級生の受賞、おめでとうございます。

それは触発されますねぇ~(*^。^*)

私はまだダンサーとしてのninaさんしか知らないので、今度振付家としてのninaさんも見てみたいな~。
!(^^)!

返信する
Unknown (たみぞう)
2007-01-22 15:43:42
すごーーい。ちあ、さすが☆同級生としてとても嬉しいし、励みになるね。嬉しいご報告ありがとう。
返信する
きのうは (hebi-onna)
2007-01-24 20:46:35
同じく同級生のタカラジェンヌ、貴城けいさんのトップお披露目(しかし残念ながら同時にさよなら)公演を見てきました。
すばらしき同級生たちよ!私も頑張ります。
3月はぜひ来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。