aratana!

Maeda Niina BLOG

また。。。

2007年01月20日 22時44分16秒 | niina

 またまたご無沙汰してしまいました。
 今度こそ、コンピューター、回復です。
 
 先日、「くるみ割り人形」、終了いたしました。
 ありがとうございました☆

 今回は「アラビアの踊り」での出演でしたが、またの名を「コーヒーの踊り」と
 言います。
 個性の強いコーヒーは、大人でも飲めないひとがいる。こどもは苦くてあまり好きになれない。
 だけどお砂糖と牛乳がたっぷり混ざった“コーヒー牛乳”はだ~いすき。
 「お茶でも一杯」といえば多くの人々はコーヒー屋さん、いえ、カフェを思い
 浮かべるでしょう。

 なんかすてきだな。コーヒーの精か。。。
 
 ご覧になった皆様、私はどんな味や香りがしましたか?

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。