aratana!

Maeda Niina BLOG

芸術祭大賞に!

2007年01月25日 23時00分28秒 | niina

 うれしいです!
 演出、振り付けの篠原聖一さんが、芸術祭賞の大賞を受賞されました!
 私が昨年出演した舞台、「ロミオとジュリエット」の功績に対しての賞です。
 
 そしていま、聖一さんの演出の2月の「ジゼル」、リハーサル中です。

 すてきな演出家の舞台にまた関われていてうれしい!と、あらためて感じてます。
 私の役どころは恐ろしい妖精の女王、ミルタ。
 今回はどのように仕上がるか。。。
 どうかお楽しみになさってください!

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~☆ (Rena)
2007-01-26 07:24:34
嬉しいお知らせ続きだね!!
ロミジュリ、篠原さんやりましたね♪
わ~~い わ~~い!!!
ニイナちゃんのミルタは大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。