aratana!

Maeda Niina BLOG

第19夜、ご視聴ありがとうございました

2020年10月08日 23時53分42秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
今夜も「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”」by バレエTV
第19夜をお聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

“自粛生活がもたらしたこと“をテーマにお送りいたしました。

自分の身体と向き合い得たこと、人との間に感謝や思いやりの気持ちがより芽生えたこと、そして太ったこと(笑)が、皆さんに共通することとして浮かび上がりました。

事前コメントもリアルタイムコメントも本当にたくさんいただき、ひとりなのに熱気溢れる時間と空間を味わうことが出来た感覚。

そして来週のテーマも珍しく本日告知させていただきました。
来週のテーマは
「思い続けて実ったこと」
です。
今日いただいたコメントのなかにあった「言霊」からの連想です。
いつものように、ブログやSNSへのDM、前日のinstagramストーリーズへの返信などでコメントお待ちしております!
あとはご自身の「名前」の由来などもあればお聞かせください。名前も言霊的ですよね。

今夜のアーカイブは、こちらからご覧いただけます。

来週もまた、よろしくお願い致します!
配信はこちらから♪

写真はおうち時間に欠かせないグラス♪
いまは配信も終わったのでワイン入り♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。