aratana!

Maeda Niina BLOG

第20夜、ご視聴ありがとうございました

2020年10月15日 23時14分12秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
今夜も「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”」
byバレエジャポン
第20夜をお聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

アーカイブはこちらです

先週いただいた“言霊”ということばからの連想で、「思い続けて実ったこと」をテーマにお送りいたしました。
私の期待を越えるワクワクするお話がたくさんでした!

また、名前の由来や意味も募集(名前も言霊ですよね)、事前にコメントいただいていたのですが、やはり名は体を表す、というのは本当だなぁ、と思うものばかり。とても面白かった!

写真は配信中にご紹介した、「自分の樹」と感じた修善寺で出会った切り株です。
「新奈」という漢字の意味を知ってからあらためて見ると、本当にそんな気がしてきています。



そしてそして、来週は久しぶりにゲストの方をお呼びしております!
どなたかは...
明日告知いたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。