aratana!

Maeda Niina BLOG

わくわくドキドキ

2013年06月17日 00時43分58秒 | Performance2013
最近はひとりでスタジオに籠る時期ですが、今日は小さい踊り子さんがたっくさんいるスタジオに行ってからのおこもりでした。

そうなんです、今日は堀本バレエスクール発表会のスタッフ下見。
広い場所でということで、都立大学駅近くのノアスタジオに行ってきました。
ミーティングルームもあって、贅沢で便利な空間でした。
都立大学駅といえば谷桃子バレエ団。
通ったな~
懐かしいとまでは、まだならなかった自分に少し驚きつつ、平日だったらちょっと顔出したかったな~なんて
思いながら歩いていたらあっという間に到着。

しかし、いつの時代も発表会は子供たちのものですね。
皆、わくわくドキドキしていて、(でも本当に小さい子は以外と度胸が座っているのもの)
全身精一杯で踊る姿に、つい笑顔になってしまいます。
私も負けないわよおおお!
だって、Angelrやチャコットの生徒さんたちはじめ、沢山の方が見に来てくださるんですから~。
嬉しいです。
新作ソロもあとの詰めをぎりぎりまでやりたいと思います。

今日はゲストの面々も、全員ではないですがいらしていました。
元タカラジェンヌの方々。
元熱烈ヅカファンとしては“あ~、この空気ね。やっぱり好きなんだな~”ってなってしまうんですね。
もしテレビなどでしかご覧になったことがなく、抵抗のある方も、生は全然違いますので是非一度体験してみてくださいませ。
先生の娘さんも元タカラジェンヌ。今回は素敵な仲間の方々と共に、ご出演です☆
あと、新体操界のスター、大貫友梨亜さんも出演です。
今日はお会い出来ませんでしたが。

そして、この本番が終わった2日後から、今度は「いのちてんでんこ」、
いよいよ本格的にリハーサルに入ります。
家にスタジオとアトリエが欲しい!
けど、あったらあったで以外とメリハリがつかないかもな~、私。
あ、ベルリンにはあったんだった。
本当、贅沢な環境でした。

とは言いつつ、今も充分充実した環境です。
と、いうわけで、また明日からメリハリつけてがんばりますっ。
私もわくわくドキドキしたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。