aratana!

Maeda Niina BLOG

「ODORIGOKORO vol.9」終演

2019年06月10日 11時33分51秒 | Performance2019
「ODORIGOKORO vol.9」終演いたしました。








今回、AngelRの講師陣と作品をやる、という念願叶い、喜びと感謝の幸せな舞台となりました。




作品の発端となった曲は数年間ずっと作品にしたいと思っていた楽曲。
昨年この曲に向かい合い、結果、自分の小作品としてははじめてくらい、じわっとでも確かな手応えを感じられた作品でもありました。





今回は出演者が総勢180名、舞台での稽古・本番は総合演出の高橋竜太さんはじめ講師陣、スタッフ陣、そして田中社長、多くの方々が良き舞台になるよう尽力し、また生徒さんもそれに応え、愛に溢れる暖かい素敵な会になったと感じます。
Angel Rのこのパワー、今後もどんどん広がりますように。

足をお運びくださった皆様、関わってくださった皆様にこころより感謝を。
ありがとうございました!!

“Kicking the earth’
Music:Leonard Eto
Choreograph:Niina Maeda
Costume:Michiyo Sato
Dance: 
Masami Yamato, Chikako Hasegawa, Yasuyo Takao,Hiromi Oka,
Hiroko Unosawa, Yuko Shirakaba, Mayumi Yoshida, Niina Maeda



次は6月20日、新宿ReNYにてお会いできれば嬉しいです!
レナード衛藤さんの生ライブ、ぜひいらしてください。
イタリアのエネルギー、そして今日のエネルギー、全て注ぎ込みます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。