aratana!

Maeda Niina BLOG

オドリゴコロプチvol.18 出演者募集

2019年06月12日 20時08分43秒 | Performance2019
Angel R恒例のスタジオパフォーマンス「オドリゴコロプチ」vol.18が9月8日(日)、Angel R Dance Palace表参道にて開催されます。
明日6/13(木)20:00~6/20(木)24:00までがお申し込み期間となります。

定員となり、締め切らせていただきました。ありがとうございました。(6/14追記)

プチでの作品、これで9作目となります今回は、生のピアノ演奏にて。
曲は映画「THE PIANO」(ピアノ・レッスン)より。
10代の頃、リアルタイムで映画館で見た作品です。テーマ曲はじめ印象に残っている方は多いと思います。
あまりに有名なのでなかなか手をつけられませんでしたが、近頃なぜか頭の中で鳴り始め、映画を見返し、楽曲を聞き返してみたところ、沁みてしまい、、やってみようかな、と。
演奏は三木ゆりあさんです。
Angel Rでも弾いてくださっている若き素敵なピアニストさん♪

詳細はこちら


↓ 写真は、オドリゴコロプチ vol.16「アネモイ」より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。