aratana!

Maeda Niina BLOG

ODORIGOKORO vol.9 “Kicking the earth” まもなく

2019年06月04日 23時15分07秒 | Performance2019
ODORIGOKORO vol.9

“Kicking the earth”


出演:大和雅美、長谷川智佳子、高尾恭代、岡博美、宇野澤寛子、白椛祐子、吉田真由美、前田新奈
音楽:レナード衛藤「真っ赤な大地」
振付:前田新奈
衣裳:さとうみち代
主催:Angel R Dance Palace

2019/6/8~9
@練馬文化センター


本日、稽古場での最後のリハーサルが終わりました。
Angel Rの講師をしていらっしゃる先生7名プラス私の8名の作品です。

初演は昨年でしたが、その数年前からこの音楽をヘビロテし、いつか振付したいと願っていました。
初演を踊ってくれたヤングダンサーズは、太鼓のリズムにハマり、弾けまくり。
今回は熟したダンサーたちによってまた全然違うものとなっており、素敵に踊ってくださっているのはもちろんですが、作品への真摯な姿勢、余裕、お互いをリスペクトする心を感じながら今日まで創って来ることができました。

そして何よりみんなが楽しんで踊っていることが本当に嬉しい。
汗だくでやっています(笑)

まだ自由席はございますので、是非是非、足をお運びください。

お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。