aratana!

Maeda Niina BLOG

山梨へ

2008年05月27日 21時44分02秒 | niina
今日はオフだったので、父方の祖父、祖母に逢いに山梨に行ってきました。
ふたりは、そのまた父とともに、山梨県都留市に眠っているのです。

先祖の暮らした風景に触れ、色々と想像し、、、
『私が生まれ変わりだったりして』
なんて少しワクワクして。
久しぶりに本を読み返してみようかな。

祖父のペンネームは「鳴山草平」です。
いわく付き、第19回直木賞候補作家。
逢ったことはないけれど、そんな祖父を尊敬しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (マッサージK)
2008-05-28 11:54:39
前田家の血筋はスゴいですね!
もちろん前田さんの努力があっての事ですが、脈々と受け継がれた先天的な才能があるんでしょうね!
鳴山草平さん、今度読んでみます!
返信する
kさ~ん!! (hebi_onna)
2008-05-29 00:13:25
お久しぶりです!
コメントしてくださって嬉しい!

近頃身体のメンテナンスしてません、、、
駄目ですね。

天才的なんてとんでもないっ
でも血を信じて頑張りマッス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。