aratana!

Maeda Niina BLOG

雨の蒲田

2008年05月31日 00時43分43秒 | niina
 最近雨が多くなってきましたね。
 街のあちらこちらで紫陽花に出会います。

 夜は久しぶりに友人と、グビッと行ってきましたよ。
 蒲田のアーケードをうろうろ。
 ふと惹かれた店にふらっと入る。
 今日はなんだか時間に追われる1日だったので
 ゆったりとした雰囲気の店に自然と惹かれた。

 そこは、とても歴史を感じる、古くて縦長な店でした。
 1階はカウンター5席くらい、私たちは3階に通されました。
 狭くて急な階段を3階まで登り、テーブル3つだけの
 とてもこじんまりとした空間へ。
 なんだか家に居るみたいで落ち着くなあ、、、

 雨の蒲田の風情ある居酒屋。
 やっと時間を忘れられたひとときでした。

 それでもやはり最後は、、、
 「終電の時間~!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。