aratana!

Maeda Niina BLOG

5/25 ワークショップ日誌

2008年05月26日 17時21分21秒 | niina
昨日、三軒茶屋にてWS行いました。

4時間という限られた時間のなかで、少し欲張りすぎ、分量が過多となってしまった感もあり、
参加者の方々は大変な部分もあったかとは思います。
しかしその中で、新たな感覚の発見へ向け、
楽しんで挑戦して下さっていました。
ありがとうございます!!
楽しかったですか??

次回はもう少し時間がありますので、もう少しひとつひとつ、
ゆっくりじっくりやれたら、と思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

WS、そして未國の重要なキーワードが前川氏のブログに載っていますので
宜しければのぞいてみて下さい。
http://www.mi-kuni.com/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。